お問い合わせ

News

お知らせ

弊社従業員がビルクリーニング技能競技中国大会で優勝しました。

2021年09月21日

6月19日(土曜日)に、第16回ビルクリーニング技能競技中国大会が広島市で開催され、
広島県代表として三栄グループ従業員の金田孝之(かねだ たかひさ)さんが出場しました。

三栄グループから5大会連続、6人目の中国大会出場となった金田さんは、
日頃の練習の成果を十二分に発揮し、見事優勝に輝きました。

優勝した金田さんは、中国地区の代表として、11月25日に東京都で開催される
全国ビルクリーニング技能競技会へ出場権を獲得しました。

三栄グループの従業員として、4大会連続の全国大会出場の快挙となります。

11月の全国大会へ向けて、多忙な日常の業務を縫って練習に励む金田さんに、
熱いご声援をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、今回の中国大会は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため無観客で行われ、

Youtubeによりライブ配信されました。

競技動画がYoutubeに公開されております。

URLはこちらです。https://www.youtube.com/watch?v=IFxXZVPPoZ4

(金田さんはBコートのトップバッターとして登場します)

©2022 Jizokumirai Group